【メルセデス Sクラス 改良新型】いちばん読まれた記事はこれ

自動車 ニューモデル 新型車
Sクラス改良新型発表会
  • Sクラス改良新型発表会

メルセデス・ベンツ日本は最高級セダンの『Sクラス』改良新型について、8月9日より予約注文の受付を開始、9月上旬より納車を開始します。予約受付開始の8月9日には媒体向けに発表会がありました。

レスポンスでは下記の記事を公開しています(見出しをクリックすると記事ページが開きます)。みなさんはどの記事が面白かったですか?

■世界最高のクルマを作りたい
「常にその時々の最新技術を搭載して来ており、メルセデスベンツの“最善か無か”を体現して来たモデルだ」とは、メルセデス・ベンツ日本代表取締役社長兼CEOの上野金太郎氏の弁。
■カーテンを閉じたバスで秘密の発表会場へ
東京都心からカーテンを締め切ったバスで連れて行かれたその行き先は……?
■ソフトバンクのデータ通信回線などを採用
ソフトバンクは、メルセデスベンツのテレマティクスサービス「メルセデス・ミー・コネクト」向けに、データ通信回線とグローバル機器間通信(M2M)管理プラットフォームを提供。
■インテリジェントドライブが進化、遠隔駐車にも対応
新型Sクラスでは、先進安全技術「インテリジェントドライブ」がさらに進化。

いちばんよかった記事を教えてください。アンケート締め切りは72時間後(8月23日8時59分)、発表はこの同じURLで96時間以内(8月24日8時59分まで)に行ないます!!

<アンケート結果>

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集