【夏休み】カートに乗ってAR空間を楽しむ!…コインを奪い合う

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
カート好きにはたまらない新感覚のアトラクションが登場! カートのレバーを引くとドリフトもできる! 
  • カート好きにはたまらない新感覚のアトラクションが登場! カートのレバーを引くとドリフトもできる! 
AR空間に現れるコインを奪い合うカートアトラクション「HADO KART(ハドーカート)」が、7月14日より大型総合ゲームセンター「THE 3RD PLANET横浜本店」に登場した。

HADO KARTは、最大3人のプレイヤーがそれぞれカートに乗り込み、マイクロソフト社の「Hololens(ホロレンズ)」を装着してAR空間上に現れるコインを奪い合うカートアトラクション(1プレイ500円)。フィールド内を縦横無尽に走行しながら、制限時間内に一番多くのポイントを獲得したプレイヤーが優勝となる。

コインには金・銀・銅の3種類があり、それぞれ獲得できるポイントが異なる。触れると爆発し、持っているコインを大量に落としてしまうバクダンが出現するなど、最後まで何が起こるかわからないゲーム展開を楽しめること間違いなしだ! 夏休みのレジャーのひとつとして、新感覚のカートアトラクションを体験してみてはいかがだろうか。

◇店舗情報◇
THE 3RD PLANET横浜本店
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール6F
営業時間は9時から24時(年中無休)

【夏休み】カートに乗ってAR空間を楽しむ! 全く新しいアトラクションのカタチ

《カーケアプラス編集部》

編集部おすすめのニュース