発表!!【24時間アンケート】今、復活させたい車…ジョージ・ロメロ監督追悼企画

自動車 ビジネス 国内マーケット
ロメロ監督(2009年のイベント) (c) Getty Images
  • ロメロ監督(2009年のイベント) (c) Getty Images
  • ロメロ監督(2016年11月) (c) Getty Images
  • シトロエン2CV
  • タッカー48“トーピード” (c) Getty Images
  • いすゞピアッツァ。写真は北米仕様のインパルス
  • 日産オースター
  • 日産ラシーン
  • スバル・アルシオーネSVX

ゾンビ映画の第一人者、ジョージ・ロメロ監督が亡くなりました。たぶん火葬になるでしょう。そこで、24時間アンケートのお題は「今の技術で作って欲しい昔の車」。読者からいただいたお題です。

昔の車を復活させたいと思いませんか? 商品企画は良かったのだけど、当時の技術レベルでは狙い通りにいかなかった、実現のレベルになかった。今の技術でもういちど作れば、いい車になるに違いない、と思う車を教えてください。

モデルチェンジを繰り返している車種では、何代目、年式、型式などで、どのモデルか特定できるようにお答えください。

アンケート締め切りは24時間後(7月19日21時59分)、発表はこの同じURLで48時間以内(7月20日21時59分まで)に行ないます!!

<回答発表>

では、どんどん紹介していきましょう。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集