「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表

エンターテインメント 芸能
「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表
  • 「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表
  • 「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表
  • 「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表
  • 「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表
  • 「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表
  • 「キラキラ☆プリキュアアラモード」新キャラクター&キャスト発表

2017年2月5日より放映開始となる『キラキラ☆プリキュアアラモード』が、新たに主人公たちを取り巻くキャラクターとその担当キャストを発表した。併せてコメントも到着している。

水島裕はプリキュアに助けを求める妖精の長老役として出演。「とてもチャーミングでキュート」と評するキャラクターを「子ども達に愛される長老になるといいな」と語った。
また主人公・いちかの父を演じる津田健次郎は、年ごろの女の子の気持ちが読めないことがなやみという役柄だけに「不器用だけど温かいお父さんを真っ直ぐ演じていきたいと思っています」と意気込み、一方いちかの母役を務める山口由里子は「可愛いいちかちゃんやテレビを見てくれるお友達に大好きになってもらえるように、優しいお母さんを演じたいと思います」とコメントした。
そして“キラキラル”を狙う妖精・ガミー役として出演のうえだゆうじは「一話目ではまだまだスイーツの生み出す“キラキラル”を狙う者達の目的や正体は明か されませんが、これからの展開をどうぞお楽しみに!」と呼びかけた。

さらに今回コメントが初公開となったかないみかは、プリキュア5人組に憧れる妖精・ペコリン役での出演について「初プリキュアに参加できて、めちゃめちゃテンションマックスです!」といい、「とにかく!レッツラ楽しく頑張りますっ♪」との意気込みを披露している。

プリキュアシリーズ第14作目となる『キラキラ☆プリキュアアラモード』は2月5日朝8時30分より、ABC・テレビ朝日系列にて放送開始。

(C)ABC-A・東映アニメーション

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース