日本グッドイヤー、新ブランド広告をスタート…テーマは「Wings for you.」

自動車 ビジネス 国内マーケット
日本グッドイヤー CMイメージ
  • 日本グッドイヤー CMイメージ
  • LOVE PSYCHEDELICO

日本グッドイヤーは3月22日、テレビCMを中心とする新たなブランドキャンペーンを開始したと発表した。

同社は3月19日から全国でスポットCMをスタート。ワクワク・ドキドキするようなドライビングの楽しさを、LOVE PSYCHEDELICOがCM 用に書き下ろした新曲「C'mon, it's my life」にのせて訴求している。また、コピーに採用した「Wings for you.」というメッセージには、もっと走りたくなる、もっと出かけたくなる、ドライバーにとっての翼のような存在でありたいというグッドイヤーの想いが込められている。

同社では順次、WEBや雑誌等でも統一したPRを展開する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集