ジープ、六本木ヒルズとコラボ企画…レネゲード など5台を展示

自動車 ビジネス 国内マーケット
ジープと六本木ヒルズがコラボ企画
  • ジープと六本木ヒルズがコラボ企画
  • ジープと六本木ヒルズがコラボ企画
  • ジープと六本木ヒルズがコラボ企画
  • ジープと六本木ヒルズがコラボ企画

FCAジャパンは、六本木ヒルズの一部リニューアルに伴い、車両展示をはじめとしたコラボレーション企画を3月24日より展開する。

この春、六本木ヒルズ ウェストウォーク4F メンズファッションエリアがリニューアル。ジープは、同フロアに新たにショップを展開する5ブランド「ATTACHMENT」「FACTOTUM」「MINOTAUR」「N.HOOLYWOOD」「SOPH.」とコラボ企画を実施する。

ジープは、ガラス屋根のオープンスペース「大屋根プラザ」に『レネゲード』『コンパス』『グランドチェロキー』『チェロキー』『ラングラー アンリミテッド』を27日まで展示。さらに4階メンズフロアおよびウェストウォーク2階吹き抜けスペースに4月17日まで屋外広告を展開する。

また、3月25日から27日の3日間は「Experience Jeep Real Story」と題し、ジープ75年の歴史を巨大キューブ内の映像とサウンドで紹介。さらにクイズやアンケートに答えた人には、各種プレゼントを進呈するなど、ファッション感度の高い層へのジープブランドの認知を図る。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集