「おはよん」の顔・中田有紀、おめでたと年内卒業をW告白

エンターテインメント 芸能
フリーアナウンサー中田有紀のブログより
  • フリーアナウンサー中田有紀のブログより
  • フリーアナウンサー中田有紀のブログより
フリーアナウンサーの中田有紀さんが11月13日、自身のブログを更新。ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋さんと結婚したことを改めてファンに報告している。

この日は「ご報告です」とエントリーする。「私、中田有紀はこのたびASIAN KUNG-FU GENERATION の山田貴洋さんと結婚致しました」と結婚を報告。「新しい命を授かりましたことをあわせてご報告させていただきます」と続けた。

中田さんは出産は来春と明かし、「心や体の変化など初めての経験に日々感動し喜びを感じながら過ごしております」と喜びを表した。

現在出演している朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』については、年内いっぱいで卒業するとつづっている。中田さんはこの日、同番組内でも結婚と妊娠を報告していた。

ファンからは、「有紀さんご結婚おめでとうございます!」「お幸せに~!」「はじめての事で不安も多いでしょうが楽しみですね。幸せな家庭をきづいてください」など祝福のコメントが多く寄せられている。

フリーアナウンサー中田有紀、結婚と妊娠を報告「日々感動し喜びを感じながら…」

《桜川あさひ@CycleStyle》

編集部おすすめのニュース