ももクロ・リーダー百田夏菜子、地元静岡凱旋ライブへの意気込み

エンターテインメント 話題
ももいろクローバーZ・リーダーの百田夏菜子
  • ももいろクローバーZ・リーダーの百田夏菜子
  • ももいろクローバーZ・リーダーの百田夏菜子

 ももいろクローバーZが静岡・エコパスタジアムで『ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会』を7月31日と8月1日の2日間にわたって開催。リーダーの百田夏菜子がライブに向けての思いを語ったインタビューが公開された。

 「桃神祭2015」オフィシャルサイトでのインタビューで百田は、「 桃神祭はお祭りですからね。私としてはやっぱりももクロは今が一番いいって思ってるし、『絶対今までで一番いいライブにしてやる!』って思っています。なので皆さんぜひ静岡へバカ騒ぎしに来てください!」と 地元・静岡でライブを行うことの意気込みや今のももクロへの思いをたっぷりと語っており、撮り下ろしのフォトアルバムとともに掲載されている。

 なお「桃神祭2015」のチケットは現在一般抽選発売の申し込みを受付中。7月13日までの受付となっている。

ももクロ・夏菜子、地元静岡でのライブ開催への思い語る

《non@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース