NBAプレーヤー・ケビン・デュラントのために…ナイキの特別なシューズ

エンターテインメント 話題

ナイキ、5種類のKD8シューズに隠されたディテールを公開
  • ナイキ、5種類のKD8シューズに隠されたディテールを公開
ナイキは、KD8のカラーウェイ5種類のインスピレーションを発表した。

ケビン・デュラントのためのシューズ「KD8」には、ケビン・デュラントを形作った重要な節目となった瞬間や、テーマに着想を得たカラーストーリーが組み合わされている。同社は今シーズン9月までに、KD8のカラーウェイを5種類発売する。

現在発売中の1つ目のカラーウェイ「KD8 July 4th」は、デュラントが好きな祝日を表現。デュラントが裏庭で毎年行っていたバーベキューの思い出から、7月4日のアメリカ独立記念日に対して愛着を持っていることを表現している。現在のKDは、独立記念日には午前中にトレーニングを行い、その後友人や家族と充実した時間を過ごしている。

残りの4カラーウェイは、デュラントの献身的な努力の姿勢を表現している。「KD8 V8」カラーウェイは、献身的な努力の物理的な証拠である彼の愛車、カマロからインスピレーションを得ている。「KD8 Hunt’s Hill サンライズ」と「KD8 Hunt’s Hill ナイト」の2カラーウェイは、デュラントが11歳からハンツヒル(Hunt’s Hill)でトレーニングを始めたことからヒントを得た。

デュラントが2013-14シーズンに獲得したMVPの栄誉は、「KD8 スーツ」のカラーウェイで表現。その他の各KD8シューズに隠されたディテールについては、今後、デュラント自身が数週間に渡って明らかにしていく。

ナイキ、5種類のKD8シューズに隠されたディテールを公開

《美坂柚木@CycleStyle》

編集部おすすめのニュース