ビバリーヒルズ版「家政婦は見た!」…セレブのスキャンダルを赤裸々描写

エンターテインメント 映画・ドラマ・映像作品

海外ドラマ『デビアスなメイドたち』
  • 海外ドラマ『デビアスなメイドたち』
  • 『デビアスなメイドたち』女優陣
 海外ドラマ『デビアスなメイドたち』が日本初放送となる。不倫、殺人疑惑…。毎日がスキャンダルなセレブ達の日常をセクシーなラテン系メイドたちの視点で描いていく、アメリカ版“家政婦は見た!”ともいうべき、新作ドラマだ。

 『デビアスなメイドたち』の舞台はビバリーヒルズの豪邸。そこで働く好奇心旺盛なラテン系メイドたちは、雇用主の秘密を除き見しつつも、それぞれが持つ事情、夢、野望を実現しようと、日々の生活を送っている。愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を彼女たちが次々と映し出していく。

 このドラマには、人気の海外ドラマ『デスパレートな妻たち』に出演していた女優のエヴァ・ロンゴリアがエグゼクティブ・プロデューサーとなって参加している。あわせて、同じく『デスパレートな妻たち』の製作総指揮を務めたマーク・チェリーもクレジットに名を連ねており、その意味でも話題となっている。主役は、やはり人気の海外ドラマ『アグリー・ベティ』で、ベティの姉ヒルダを演じたアナ・オルティスが務める。

 ドラマ『デビアスなメイドたち』は、1月17日から、BSテレビのDlifeで放送が開始される。

アメリカ版セクシーな“家政婦は見た!”、『デビアスなメイドたち』日本初放送!

《尚@RBB TODAY》

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集