「もう後戻りはできない」声優ナビに戦友ボイス、関智一さん登場

自動車 ビジネス 国内マーケット
声優ナビ・関智一さん
  • 声優ナビ・関智一さん
  • 声優ナビ・関智一さん

エディアは、スマートフォン専用カーナビ「MAPLUS for スマートフォン」にて、声優ナビ「関智一さん」を10月27日より提供を開始した。

「MAPLUS for スマートフォン」は、案内音声を人気声優の声に変更することのできる「声優ナビ」機能を搭載した遊び心のあるカ―ナビゲーションアプリ。

今回より、「機動武闘伝Gガンダム」のドモン・カッシュ役や「PSYCHO-PASS サイコパス」の狡噛慎也役、「戦国BASARAシリーズ」の石田三成役、「Fateシリーズ」のギルガメッシュ役などでおなじみの関智一さんが「声優ナビ」として登場。「もう後戻りはできない。俺達は進むしかないんだ」「出かける時は俺に断ってくれ。おまえの警護をしているんだからな」など、信頼できる戦友ボイスで力強くナビゲートしてくれる。

声優ナビでは大塚明夫さんをはじめ、沢城みゆきさん、ゆかなさん、悠木碧さんといった豪華なラインナップを用意。声優さんのキャラクターを活かしたセリフ回しでドライブを楽しく演出する。

価格は1900円。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集