アイルランドに本拠を置く格安航空会社(LCC)のライアンエアーは10月16日、9月分の顧客満足度に関する統計を公表した。
同航空が9月に運航した5万1000便以上のうち、定時に到着したのは90%。前年同月から2ポイント下がった。イタリア航空管制官のストライキが影響したとみられる。なお、同月の旅客数は850万人。
苦情件数は旅客1000人につき1件未満だった。手荷物に関する苦情件数は2000人につき1件未満にとどまった。同航空は、ほぼすべての苦情に対し、7日以内に回答したとしている。
アイルランドに本拠を置く格安航空会社(LCC)のライアンエアーは10月16日、9月分の顧客満足度に関する統計を公表した。
同航空が9月に運航した5万1000便以上のうち、定時に到着したのは90%。前年同月から2ポイント下がった。イタリア航空管制官のストライキが影響したとみられる。なお、同月の旅客数は850万人。
苦情件数は旅客1000人につき1件未満だった。手荷物に関する苦情件数は2000人につき1件未満にとどまった。同航空は、ほぼすべての苦情に対し、7日以内に回答したとしている。