その日の厳選商品をプッシュ通知…Amazonアプリに新機能加わる

エンターテインメント アプリ

スマートフォン向け「Amazon アプリ」にて新サービスが開始されました。

「Amazon アプリ」は大手インターネット通販サイト「Amazon.com」のたくさんの製品をすばやく検索して、詳細を確認し、購入できるiOS/Android向けアプリです。現在お持ちのAmazonアカウントでサインインして、カートや支払、配送オプションにアクセスできます。 1-Click設定やほしい物リストの管理、注文の追跡、プライム会員の特典利用のために、新しいアカウントを作成する必要はなく、ウェブ版と同じようにお買い物ができます。

今回、このアプリにて「タイムセール通知」機能のサービスが開始されました。この機能は、その日の特選商品のタイムセールの情報をお使いのスマートフォンにプッシュ通知するというものです。設定は、メニューの「お知らせサービス」からオンにすることができます。

なお、現在Amazonでは「秋のタイムセール祭り」が実施中。12日間限定で毎日お買い得な商品が目白押しのイベントとなっているので、是非このタイムセール通知機能を使ってお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

(C)2014 AMZN Mobile LLC

スマホ向け「Amazon アプリ」、タイムセール情報をプッシュ通知する機能が追加

《ひびき@INSIDE》

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集