東洋ゴム、トランパス新TVCFを放映開始…しっかり走ることは、しっかり愛することだ

自動車 ビジネス 企業動向

トーヨータイヤジャパンは、ミニバン専用タイヤ「TRANPATH(トランパス)」シリーズのTVCFを一新し、12月21日より全国放映を開始する。

新TVCFは「乗り心地」篇、「足下」篇、「車と風景」篇の3篇、それぞれ30秒と15秒のバージョンを用意し、2014年1月14日より順次新発売される「TRANPATH LuII」「TRANPATH mpZ」「TRANPATH LuK」のデビューに合わせて放映する予定。

3篇では、「ドライブ中の楽しそうな家族の様子」や「家族とともにクルマがある光景」を描写。父親の目線で語られるナレーションでは、家族との時間を大切にしたくてミニバンを選んだこと、そして長く走っても家族が快適に過ごせるようにタイヤは「トランパス」を選んだことが綴られている。

父親が家族を想う気持ちを、「しっかり走ることは、しっかり愛することだ」というフレーズに込め、新しい「トランパス」がミニバンをしっかり支え、家族みんなが車内で快適に過ごせることを訴求している。

なお、CF映像は同社ウェブサイトでも見ることができる。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集