ウィラーエクスプレス、星野リゾート「界」の宿泊をセットにしたコラボ商品を販売

自動車 ビジネス 企業動向

ウィラーエクスプレス・若者旅プロジェクト~ぜいたく心地 温泉旅~
  • ウィラーエクスプレス・若者旅プロジェクト~ぜいたく心地 温泉旅~
  • ウィラーエクスプレス・若者旅プロジェクト~ぜいたく心地 温泉旅~
ウィラートラベルは、高速バス「ウィラーエクスプレス」と星野リゾートのコラボレーション商品として「若者旅プロジェクト~ぜいたく心地 温泉旅~」を11月26日に販売開始した。

若者旅プロジェクトは、ウィラーエクスプレスが提供する高速バスと星野リゾートの温泉旅館「界」での宿泊のセット商品で、2014年1月6日~2月27日出発を対象にウィラートラベルサイトにて販売する。

「若いうちにいい旅を」をコンセプトとし、往復バスと「界」宿泊を手頃な価格で提供することで、20代の人に、ぜいたくな温泉旅を気軽に堪能してもらうことを目的としている。

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、日本が育んだ温泉文化を現代的にアレンジした進化する日本旅館で、「和」の快適な空間を提供しながらも現代に合った心地よさを提供する。また、その土地ならではの文化を感じる滞在ができることや地元食材を使った食事を楽しめることも魅力となっている。

例えば2013年11月に誕生した「界 遠州(静岡)」では、浜名湖レイクビューの客室や遠州灘などの旬の食材を活かした食事、「界 加賀(石川)」では加賀友禅や九谷焼など多数の伝統工芸を取り入れた客室など、各地域の特性を活かした宿泊が堪能できる。

今回ウィラートラベルでは、上質な温泉旅館の宿泊に高速バスをセットし、若者が気軽に楽しめるような料金で販売。

例えば、「界 松本(長野)」に通常プランで宿泊した場合、宿泊料金4万3000円+関東発着往復バス6000円=4万9000円のところ、同プランでは宿泊料金1万9150円+関東発着往復バス6000円=2万2150円と、約55%の割引となる。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集