ダンロップ×JFN、ハートフルドライブプロジェクト9月23日より開始

自動車 ビジネス 企業動向
ダンロップ ハートフルドライブプロジェクト
  • ダンロップ ハートフルドライブプロジェクト
  • オリジナルリフレクターを子供たちに贈るキャンペーンも実施

ダンロップの住友ゴム工業は、TOKYO FMをはじめとするJFN(全国FM放送協議会)38局とタイアップし、3年目となる「ダンロップ ハートフルドライブプロジェクト」を9月23日から開始する。

3年目を迎える「ダンロップ ハートフルドライブプロジェクト」は、9月23日から10月14日までの期間中、人と車の安全・安心をさまざまなイベントで訴求するキャンペーン。

10月5日に実施する全国タイヤ安全点検(ダンロップ タイヤ安全プロジェクト)では、ダンロップのスタッフが全国47都道府県54会場でタイヤの点検・安全啓発を行う。

タイヤに起因する交通事故の未然防止について広く呼びかけ、10月14日のキャンペーン最終日には特別番組『ダンロップ ハートフルドライブプロジェクト presents 「LOVE for CHILD」』を放送する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集