グル―ポンインディア、経営拡大戦略を発表…キーワードは健康・食品・旅行

共同購入型クーポンサイト”グル―ポンインディア”はインドでの事業拡大戦略として健康、食品、飲料、旅行のセグメントに力を入れていくと発表した。

エマージング・マーケット インド・南アジア

共同購入型クーポンサイト”グル―ポンインディア”はインドでの事業拡大戦略として健康、食品、飲料、旅行のセグメントに力を入れていくと発表した。

グル―ポンインディアは、タイ、インドネシア、フィリピン、インドで構成するアジア太平洋地域の主要な新興市場向けの権限を与えられておりインド市場での成功は他の市場のポイントとなるとグル―ポンインディアは発表している。

グルーポンは2011年にsosasta.comを買収し、インド市場に参入。その後、Crazeal.comを経て2012年11月にグルーポンとしてサイトがオープンされた。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画