アパレルブランドウッドランド、ユニセフと共同でインドにて社会事業展開

フットウェアとアパレルブランド、ウッドランドはユニセフと協力し、 同団体のウォッシュ プログラムの資金を集めるためスペシャルエディションTシャツを作成、販売する。

エマージング・マーケット インド・南アジア

フットウェアとアパレルブランド、ウッドランドはユニセフと協力し、 同団体のウォッシュ プログラムの資金を集めるためスペシャルエディションTシャツを作成、販売する。

ユニセフ ウォッシュ プログラムの目的は安全な飲み水をインド 各地の村などに届けること。

Tシャツは6月限定でインド全国のウッドランドの店で販売される。

水道設備が発達していないインドの村では毎日女性がかなり遠くまで水を汲みにいく重労働を強いられており、そういった生活状況の改善のためにこの計画が立ち上がったとのこと。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画