ホンダの企業広告「負けるもんか(プロダクト)」篇が総務大臣賞を受賞

自動車 ビジネス 企業動向
負けるもんか(プロダクト)篇
  • 負けるもんか(プロダクト)篇
  • 試す人になろう(研究所)篇

ホンダは、企業広告「負けるもんか(プロダクト)」篇が、「2012 52nd ACC CM FESTIVAL」のテレビCM部門で最高位となる「総務大臣賞/ACCグランプリ」を受賞したと発表した。

また、企業広告「試す人になろう(研究所)」篇も、テレビCM部門「ACCブロンズ」を受賞した。

同社が今回受賞した企業広告シリーズは、「ホンダらしさ」を表す複数の言葉をテーマに展開した。同社では、広告を通して「一人でも多くのお客様に、メッセージに込められたホンダの理念に共感していただけることを目指している」としている。

今回総務大臣賞を受賞した「負けるもんか(プロダクト)」篇は今年7月、2012年度「ADC賞」でも最高位の「ADCグランプリ」を受賞している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集