ダンロップ DSX-2、福山雅治を起用したCMを放映

自動車 ビジネス 企業動向

ダンロップファルケンタイヤは3日、ダンロップブランドのイメージキャラクターである福山雅治を起用したデジタイヤスタッドレスタイヤ『DSX-2』のテレビコマーシャルを、9月上旬より北日本地域を皮切りに全国で放送を開始すると発表した。

今回のテレビコマーシャルでは、冬道で最も怖いと言われるアイスバーンに強いDSX-2と福山雅治との語らいを通じ、ダンロップの新次元の氷上性能をアピールする。

イメージソングには、福山雅治がダンロップのために書き下ろした「アンモナイトの夢」を引き続き採用、冬のドライブ時に抱く不安を取り除く軽快で暖かい世界観を演出するとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集