プジョーシトロエン・ジャポンは、GLSジャパンが運営するプライベートショッピングコミュニティサイト「グラムール・セールス・ドット・コム」とブランドパートナーシップを組み、今秋にプジョー『207CC』を期間及び台数限定で販売することで合意した。
グラムール・セールスは、今年8月27日にオープンしたオンラインの会員制ショッピングコミュニティサイト。このサイトでは、ファッションからライフスタイルまで厳選したハイクオリティブランドを販売、登録会員のみアクセスできる。商品の購入は、2日から4日間の限られた期間で開催されるイベントセールで購入できる。
グラムール・セールスは、エクスクルーシブなマガジン、ブログ、コミュニティ、ショッピングを1つに融合したECチャネル。パソコンだけでなく、携帯電話のモバイルサイトからも会員登録やイベント情報を携帯メールで受け取ることも可能。
プジョーシトロエン・ジャポンではグラムール・セールスが展開するクオリティの高いビジュアル、ブランドを紹介するショートフィルム配信など、ブランドの伝統やストーリーにまで徹底的にこだわり配信する新しいショッピングスタイルに協賛、今秋、プジョー207CCを期間限定/台数限定でwebサイトから販売する。
プジョー207CCは、主力モデルである「207」シリーズの1モデルで、電動開閉式メタルルーフを持ち、クーペとカブリオレ、2つのモードを楽しめるフル4シーター。