東洋ゴム子会社、インタラクティブ・メディア・アワードで受賞

自動車 テクノロジー ネット
東洋ゴム子会社、インタラクティブ・メディア・アワードで受賞
  • 東洋ゴム子会社、インタラクティブ・メディア・アワードで受賞

東洋ゴム工業は31日、米国タイヤ販売子会社であるトーヨータイヤ U.S.A.社のウェブサイト「toyotires.com」が、「ザ・2009・インタラクティブ・メディア・アワード」の「コンシューマー・グッズ・カテゴリー」で「ベスト・イン・クラス」として表彰されたと発表した。

toyotires.comはワシントン州シアトルのギャリガンライマングループの協力で、トーヨータイヤブランドの米国市場向けウェブサイトとして開発された。
 
「インタラクティブ・メディア・アワード」は、業界を代表するウェブデザイナー、プログラマー、広告主とウェブ関連のプロからなる非営利団体によって、毎年評価され発表される。
 
クリアな映像や使いやすさ、最新の製品データに手早くアクセスできることなどで、toyotires.comが評価された。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集