マックィーンとハミルトン、夢の対決!?

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
マックィーンとハミルトン、夢の対決!?
  • マックィーンとハミルトン、夢の対決!?
  • マックィーンとハミルトン、夢の対決!?
  • マックィーンとハミルトン、夢の対決!?
  • マックィーンとハミルトン、夢の対決!?

スイスの高級時計メーカー、タグホイヤーは新しいPRキャンペーンをスタート。その映像を動画共有サイトで公開した。

映像のタイトルは「THE DUEL」。俳優そしてレーシングドライバーの故スティーブ・マックィーン氏と、現役F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手がサーキットで対決するという夢のような内容だ。最新の映像技術を駆使して、2人が会話を交わすシーンなどが盛り込まれている。

映像にはレースの結果は、収録されていない。そこがこのキャンペーンのポイントで、タグホイヤーのウェブサイト上でどちらが勝つかを予想するのだ。結果を的中させた人には抽選でプレゼントがもらえ、1等がタグホイヤーの新作腕時計「Monaco Gulf Chronograph Limited Edition」、2等がハミルトン選手のヘルメット、3等がF1ドライビングデーの招待券となっている。

2人の対決のもようは、動画共有サイトで見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集