アップガレージは10日、2月の月間売上速報を公表した。
2月の直営店の売上げは前年同月比7.4%増の2億5900万円となった。既存店の売上げは同3.3%減の2億3600万円だったが新店舗効果で直営店全体では伸びた。
一方、フランチャイズ店全体は同6.0%減の5億6500万円と低迷した。
2月は前年よりも全国的に降雪が少なかったため、スタッドレスタイヤの売上げが苦戦した。また、カーナビは高額商品が伸び悩んだものの、マフラーや足回りなどのチューンナップパーツは好調に推移した。
アップガレージは10日、2月の月間売上速報を公表した。
2月の直営店の売上げは前年同月比7.4%増の2億5900万円となった。既存店の売上げは同3.3%減の2億3600万円だったが新店舗効果で直営店全体では伸びた。
一方、フランチャイズ店全体は同6.0%減の5億6500万円と低迷した。
2月は前年よりも全国的に降雪が少なかったため、スタッドレスタイヤの売上げが苦戦した。また、カーナビは高額商品が伸び悩んだものの、マフラーや足回りなどのチューンナップパーツは好調に推移した。