島耕作ケータイ 初芝製 を限定発売 

自動車 ニューモデル 新型車

島耕作ケータイ 初芝製 を限定発売 
  • 島耕作ケータイ 初芝製 を限定発売 
KDDIは、漫画『社長島耕作』とコラボレーションした『島耕作ケータイ』を限定3000台で発売すると発表した。

島耕作ケータイは、電子書籍サービス「EZブック」で、著名作家がau限定で漫画を書き下ろすことを記念して開催している「ケータイdeコミックフェア」のサイト内で、20日から先着順で受け付ける。
 
島耕作ケータイは、『W62P』をベースに、島耕作が社長を務める初芝五洋ホールディングス傘下の初芝電器産業を表す「HATSUSHIBA」ロゴを刻印する。コンテンツとしては、限定待受画面や各種メニュー、電池ピクトなどのデザインに島耕作を配した「EZケータイアレンジ」と、島耕作の過去の名言集を集めたEZブック「島耕作のビジネス哲学」の2種類をプリインストールした。
 
加えて、現在配信中のEZブックコンテンツの「島耕作シリーズ」の中でも人気の高い3作品をプリインストールした。
 
また、島耕作ケータイには、初芝五洋ホールディングスの社章、島耕作をはじめとする主要人物5人の社員証、作家弘兼憲史直筆のサインシールの非売品プレミアムグッズを同梱する。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集