ゼネラルモーターズ(GM)は、今年のメジャー・リーグ・ベースボール(MLB)のワールドシリーズで、新型クロスオーバーSUVシボレー『トラバース』のPR活動を展開する。
GMシボレーとMLBとのタイアップは、今回で3年連続となる。スポーツ専門テレビ局のフォックス社の「Chevy Pre-Game Show」と「Game One」の放映時間にシボレー・トラバースのCMを放映するほか、テレビやインターネットなど、さまざまなメディアを通じてMLBのポストシーズンに合わせた集中キャンペーンを実施、数百万人のベースボールファンにトラバースの魅力をアピールする。
ワールドシリーズと提携しているシボレーは、「the Chevrolet Player of the Game」、「the World Series' Most Valuable Player」といった各賞のスポンサーにもなっている。今年のシリーズ終了後に決定するMVP選手には、来年の発売が予定されている新型シボレー『カマロ』を贈呈する。