アムラックスミレルの制服を一新…アムラックス東京

自動車 ビジネス 企業動向
アムラックスミレルの制服を一新…アムラックス東京
  • アムラックスミレルの制服を一新…アムラックス東京
  • アムラックスミレルの制服を一新…アムラックス東京
  • アムラックスミレルの制服を一新…アムラックス東京

東京・池袋の「トヨタ・オートサロン・アムラックス東京」(アムラックス東京)では、コンサルティングスタッフ「アムラックスミレル」の冬制服を一新した。

今年19期を迎えたアムラックスミレルは、クルマ選びのパートナーとして豊富な専門知識を身に付け、クルマに関するあらゆる相談や悩みに応えるコンサルティングスタッフ。疑問や質問に的確に応えたり、車選びのアドバイスをするほか、簡易見積り作成、販売店の紹介など、クルマ購入に関する様々な手伝いをしている。さらに、利用客の意見をトヨタ自動車へフィードバックし、新しいクルマづくりに活かすという重要な役割も担っている。

今回の制服は、未来に向けて環境問題に積極的に取り組むトヨタの姿勢をもとに「人にやさしく、地球にやさしく」をテーマにデザインを一新。

具体的には、近未来をイメージさせる直線的でスクエアな全体のデザインと、なかでも優しさを感じさせるスモーキーピンクのジャケットは、落ち着いた雰囲気を醸し出す効果が期待でき、すべての来館者に親しみやすさと信頼を与える仕上がりになっている。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集