ブリヂストンは、クイズに正解した人の中から抽選で100組300人を東京ディズニーリゾートへ招待する「ブリヂストンドリーム2008」キャンペーンを実施すると発表した。応募期間は7月1日から8月31日までの2か月間。
同社は「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」のオフィシャルスポンサーとして、「グランドサーキット・レースウェイ」「ハンガーステージ」をそれぞれ提供している。今回のキャンペーンを通じ、より多くの人に東京ディズニーリゾートを訪れてもらうとしている。
ブリヂストンドリーム2008では、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーどちらかに入園できるチケット2日分と、「ディズニーアンバサダーホテル」1泊宿泊券をセットで100組300人に抽選でプレゼントする。
また、Wチャンスとして抽選にもれた人の中から50人に札入れ、システム手帳などのブリヂストンオリジナルグッズをプレゼントする。
応募方法はインターネットまたはハガキで受け付ける。