東洋ゴム、TECOLOGYのデザインをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
東洋ゴム、TECOLOGYのデザインをリニューアル
  • 東洋ゴム、TECOLOGYのデザインをリニューアル

東洋ゴム工業は、従来一部製品のみに使用していたシンボルマーク「TECOLOGY(テコロジー)」のデザインをリニューアルした。

TECOLOGYは、「TOYO TECHNOLOGY+ECOLOGY」の造語で、リニューアルに伴って「東洋ゴムグループの技術および環境活動シンボル」と位置づけて「技術と環境の調和」を目指す企業姿勢を訴求する。

同社グループでは「TECOLOGY」を活動シンボルとして、ものづくり企業として技術力を強みとした高品質の環境配慮商品のラインナップを充実していく方針だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集