「大きな自然 大雪山」林明輝氏の写真展 5月18日から

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
ヤナセは、写真家の林明輝(りん・めいき)氏の写真展「大きな自然 大雪山」を5月18日から6月2日まで、東京ヤナセ銀座スクエアで開催する。

林明輝氏は、日本中の森を歩き、水辺や森の風景を撮り続けてきた写真家として知られ、写真集「森の瞬間」は、国際野生写真連盟(IFWP)主催の「ネイチャーフォト・ブックオブザイヤー2005」を受賞、現在も北海道・大雪山をテーマに取材活動を続けている。

今回の写真展では、日本最大の高山帯を織りなす北海道の屋根「大雪山」の神々しいまでの厳冬期の光景、生命力を感じさせる高山植物、朝夕の一瞬に垣間見せる山々の多彩な表情など、横幅3mにもおよぶスケール感あふれるパノラマ写真15点を公開する。入場無料。

ヤナセ銀座スクエアは、これまでにも大自然や世界の歴史遺産などの写真展をはじめ、ドイツ伝統行事のクリスマスマーケットを開催するなど、車両展示に加えてギャラリー機能を備えている。


B
 みんなでブックマーク!

『ブクマッチ』に参加しませんか。ブクマッチは、面白いニュースやブログ記事のブックマークを読者が投稿し、他の読者も加わってそれにコメントや投票をして、ニュースの情報価値を高めていくサイトです。

あなたが興味を持っている分野について、
*「あの新製品やサービス、みんなはどう思ってるんだろう?」
*「自分の知らない何か面白いニュースはないかな?」
*「このニュースはあとで読むのでブクマッチしておこう」
といったように、情報収集のため、あるいはニュースの備忘録として、お使い下さい。

ブクマッチは、「クルマ」「ブロードバンド」「デジタル家電」「エンターテインメント」「健康」「ゲーム」といったカテゴリに分かれており、それぞれに専門性の高いニュースが集まっています。いわゆる「バーチカル・ソーシャルブックマーク」です。

[利用登録]ブクマッチの利用には登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらからブクマッチ利用登録を行ってください。
[ブクマッチって?]ブクマッチについて、くわしくはこちらをご覧ください。

すでに利用登録がお済みの方は、このアイコン[こちら]をクリックしてブクマッチしてください。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集