マクラーレン、ハミルトンとの契約を2012年まで延長

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
マクラーレン、ハミルトンとの契約を2012年まで延長
  • マクラーレン、ハミルトンとの契約を2012年まで延長

マクラーレンF1チームが18日声明を発表し、ルイス・ハミルトンとの契約を2012年まで延長したことを明らかにした。

昨シーズン、F1入りしたばかりのハミルトン。当初の契約は今年いっぱいまでだったが、それをさらに5年間も延長することに。

「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスが僕との契約を2012年まで延長してくれたなんて光栄だよ。F1では昨年が一年目だったけど、マクラーレンやメルセデスベンツとは1998年からのつきあいなんだ。F1でのキャリアすべてをこのチームで過ごしたいと思っているよ」とハミルトンは喜びを語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集