コスモ石油「ココロも満タンに宣言」

自動車 ビジネス 企業動向

コスモ石油は、SS(サービスステーション)間の競争が激化する市場環境下に勝ち残るSSネットワークを構築するため、新たな販売促進プログラム「ココロも満タンに宣言2008」を策定した。

同社では、十数年に渡り、SS構造改善プログラムである「NAVI」を展開してきたが、最近のSSを取り巻く環境変化に対応するため、2008年度から新しい販売促進プログラム「ココロも満タンに宣言2008」をスタートする。

このプログラムは、コスモステーションが社会の一員として責任ある対応をとること、従来以上に多くの顧客に満足してもらい、その上でSSNV指数をさらに改善させることを目指した内容となっている。

プログラムを実践することでコスモブランドをより強力なものにできるとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集