ハミルトン「MP4-23は最高の誕生プレゼント!」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

7日、シュツットガルトでニューマシン「MP4-23」を発表したマクラーレン。この日はルイス・ハミルトンにとって23回目の誕生日とあって、ハミルトンにとって忘れられない一日となった。

「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスMP4-23は僕にとって最高にクールな誕生プレゼントだよ! メルセデスベンツ・ミュージアムのような素晴らしい場所で初めてマシンを見ることができ、さらに忘れられない日となるだろう」

「ここ3週間はオフを取り、トレーニングをしたり家族や友人とリラックスしてすごした。その間ウォーキング、ブリクスワース、シュツットガルトでの様子もチェックしていた」

「格好のいいマシンに仕上がったね。今日に間に合わせるために1万4000時間もの労働が費やされたと聞いた。木曜日に初テストする予定。忙しくなるだろうが僕自身も、チームメイトとして新加入してくれたヘイキも、チーム全員が全力でマシン開発を進めることを楽しみにしているんだ」とハミルトンはコメントしている。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集