アルプス、名古屋市区分詳細図を1冊にまとめた地図帳を発売

自動車 ニューモデル 新型車

アルプス、名古屋市区分詳細図を1冊にまとめた地図帳を発売
  • アルプス、名古屋市区分詳細図を1冊にまとめた地図帳を発売
アルプス社は、区分地図シリーズ「名古屋市区分詳細図(全16区)」を一冊にまとめた地図帳「アトラスRD 名古屋区分」を発売した。

今回発売するアトラスRD 名古屋区分は、9月発売の大判一枚地図「名古屋市区分地図シリーズ(B2サイズ)の全16区分を一冊にまとめた内容で、価格は1680円。

一度に広い範囲を見渡せるA3サイズを採用し、名古屋市全16区を各区ごとに、フルカラー詳細図と白地図の2種類を、それぞれ見開きで掲載する。フルカラーの詳細図では、コンビニエンスストアやガソリンスタンドをロゴマークで表示するなど、豊富な情報をわかりやすい色彩で表現した。また、白地図は、用途に応じた書き込みに、便利な仕様となっている。

アトラスRD名古屋区分は、不動産業界や配送業をはじめ、各業界のルート営業マンなど、名古屋市内を複数の区に渡って移動する人に、特に便利な地図帳としている。また、学区界や広域避難所、休日診療所など、地域に役立つ情報も掲載している。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集