シトロエン世田谷を移転・新築、シトロエン最大のショールームスペース

自動車 ビジネス 国内マーケット

シトロエン・ジャポンは、東京都世田谷区の「シトロエン世田谷」を移転・新築して17日にオープンしたと発表した。

シトロエン世田谷は、チューガイコーポレーションが運営、世田谷区尾山台にあった拠点を同区世田谷通りに移転し、新装オープンした。

新しいショウルームは、日本最大の輸入車市場におけるシトロエンの旗艦店として常時9台の新車をゆったりと展示できるシトロエンネットワーク最大規模のショウルームを設けた。

2007年11月現在、シトロエン・ジャポンが定めるディーラースタンダード「シトロエン・ルージュ」に準拠したショウルームは全国で45拠点となっている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集