ルノー世田谷がリニューアルオープン、首都圏で初新VIを採用

自動車 ビジネス 国内マーケット

ルノー・ジャポンは、日産プリンス東京がルノーの正規販売店「ルノー世田谷」の店舗を拡張するとともに、店舗デザインをルノーの新しいビジュアル アイデンティティー(VI)に沿ったデザインを採用してリニューアルしたと発表した。新VIを導入した正規販売店は、首都圏ではルノー世田谷が初めて。

ルノー世田谷は、東京都の中でも輸入車販売の激戦地の世田谷区にあり、環状8号線沿いの好立地に位置する。店舗は、リニューアルにより店舗面積を拡大、これまで2台分だったショールーム内の展示車スペースは、6台まで展示が可能となった。

併せて同店舗のデザインを一新し、ルノーの世界共通デザイン基準である新VIに沿った外観・内装とした。11月3、4日の両日には、ルノー世田谷でリニューアルオープンフェアを実施する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集