フォードのキャンペーン第2弾は「Play Max!」

自動車 ビジネス 企業動向

フォード・ジャパン・リミテッドは、「アメリカンスタイルの遊び方」をテーマにした「Play Max! キャンペーン」を9月1日から11月18日まで実施すると発表した。

同キャンペーンは今年5月から7月に行った「Drive Route 66 Campaign」に続く第2弾で、今回もアメリカらしさを強く打ち出す。

キャンペーンでは、同社のウェブサイト上では、ジェットスキーやサーフィン、MTBなどのアクティブなアメリカンスポーツのシ−ンで、クルマの使いこなし方の観点も交えながら紹介する。さらにオープン懸賞として、2008年3月にカリフォルニアで開催される「Ford IRONMAN 70.3 California」にレポーターとして1組2人を同ウェブサイト上で募集する。

また、全国のフォードの店頭でも試乗プレゼントとしてPlay Max!のDVDのプレゼントを実施する。

期間中にウェブ、店頭、広告上で一貫してPlay Maxを訴求することで、フォード・ブランドのコアコンセプトである“Make Every Day Exciting”を伝えていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集