『トランスフォーマー』グッズが当たる サイバトロンか、メガトロンか

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

オートバックスでは現在、映画『トランスフォーマー』(8月4日公開)とのタイアップキャンペーンを8月31日まで展開中だ。抽選で同映画のオリジナルコラボグッズが50名に当たる。

キャンペーンはオートバックスグループ会員限定。全国のオートバックス、スーパーオートバックス各店舗にて、カロッツェリア製品を1万円以上購入することが条件。

オリジナルグッズは、スタジアムジャンバーと『G-SHOCK』のセット。それぞれデザインはサイバトロンモデルとデストロンモデルの2種類となっている。

サイバトロンモデルのスタジャンは正義サイドらしく、青地に袖の部分が白、そして赤のストライプが各所にあるサイバトロン(コンボイ司令官)カラー。赤いサイバトロンマークが右腕に、同映画の赤いロゴマークが背中に入っている。G-SHOCKは四角を基調としたデザインで、黒地に赤のツートンのカラーリングだ。

一方のデストロンモデルのスタジャンは、黒地に袖が白、グレーのストライプが入っているヒールっぽい配色、破壊大帝メガトロンカラー。右腕にはグレーのデストロンマークが、背中にはグレーの同映画のロゴが入っている。G-SHOCKは円を基調としたデザインで、黒地に紫とグレーという、これまた悪の臭いがするクールなカラーリングになっている。

ちなみに、G-SHOCKに変形の仕組みは搭載されていない模様だ。
《デイビー日高》

編集部おすすめのニュース

特集