BMWジャパン、1シリーズ 新型導入でキャンペーン

自動車 ニューモデル 新型車
BMWジャパン、1シリーズ 新型導入でキャンペーン
  • BMWジャパン、1シリーズ 新型導入でキャンペーン

BMWジャパンは、ニューBMW『1シリーズ』のデビューにあわせてユニークなコミュニケーションを展開すると発表した。

1つはウェブ・ムービー(インターネット動画配信)で、BMWジャパンが企画、欧州でロケ、撮影を敢行し製作した3部作シリーズだ。「人は目の前の存在に、気づかないこともある」をテーマにしたエンタテインメント・コンテンツで、5月24日からエピソード1、5月31日からエピソード2、6月7日からエピソード3をキャンペーンサイトで順次公開していく予定。

2つ目はモバイル(携帯電話)を活用したもので、ニューBMW『1シリーズ』が自宅の車庫やお気に入りの場所にバーチャルで現れるサービス「You Are The Owner」や、オリジナル待受けフラッシュや待受け画像をはじめ、BMW正規ディーラーの検索サービス、TVCMなどのコンテンツを展開する「ニューBMW 1シリーズ・モバイル・サイト」を提供する。

You Are The Ownerは6月4日から、ニューBMW 1シリーズ モバイル・サイトは5月24日から提供する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集