ブリヂストンは、東京都中央区京橋の本社ビル1階のコミュニケーションスペースを改装したと発表した。
コミュニケーションスペースでは、道行く人々に夢と楽しさを感じてもらいながら、ブリヂストングループの主力商品や新商品、企業メッセージや技術力などをタイムリーに、また様々な方法で発信している。
今回のテーマは「Emotional Way Part3」。ブリヂストンとまち・人とのつながりをイメージしたシンボリックかつダイナミックなデザインのディスプレイに、同社の2005年から2006年にかけてのグッドデザイン賞受賞商品を展示することで、商品およびブランドへの思いと価値を道行く人々にアピールする。展示商品は定期的に入れ替えを実施する。
展示品はブリヂストンのタイヤの「REGNO GRV/BLIZZAK REVO2」(2006年グッドデザイン賞受賞)と「Playz」(2005年グッドデザイン賞受賞)、ブリヂストンスポーツのゴルフ用品「TOURSTAGE V-iQ」(2005年グッドデザイン賞受賞)、ブリヂストンサイクルの自転車「VELTRO」(2006年グッドデザイン賞受賞)、「Angelino」(2005年グッドデザイン賞受賞)を展示する。