ルーテシアのイメキャラに小泉里子を起用

自動車 ビジネス 企業動向

ルノー・ジャポンは、ルノー『ルーテシア』のイメージキャラクターにファッションモデルの小泉里子を起用すると発表した。
 
ルーテシアは、エレガントでスタイリッシュな外観と高品質な内装が特徴で、若い女性向けのコンパクトカーで、ルーテシアのイメージにぴったりな、雑誌、TVCMなどで活躍している小泉里子をルーテシアのイメージキャラクターとして起用する。
 
2006年11月1日から2007年10月末日までの間、ルーテシアのパンフレットなどのルノー・ジャポン広告に登場、ルーテシアの中心的顧客層である若い女性に向けて、「ルーテシアに似合うスタイル」の情報を発信する。
 
11月上旬に、ルーテシアと最新ファッションとのコラボレーションパンフレット「My Lutecia Style」を発行する。「My Style Lutecia」はルノーの店頭や、ルノー・ジャポンのホームページからも入手できる。

私生活でもルーテシアオーナーの小泉里子の愛車の色はパール・ブラック。彼女とルーテシアの生活については、本人のブログに随時掲載される。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集