チューリッヒ保険は、新サービス「Zステッカー」の提供を開始すると発表した。
新サービスは、同社の日本支店の創立20周年を記念したサービスの一つで、顧客の保有車両にステッカーを貼付すれば、事故に遭遇した場合やロードアシスタンスが必要な際、携帯電話にステッカー上のQRコードを読み取らせるだけで、自動的に同社の携帯サイトにアクセスでき、ここから同社の事故受付センターに電話またはテキストメッセージで連絡することが可能だ。
Zステッカーは、「スーパー自動車保険」の契約者全員に送付する。
チューリッヒ保険は、新サービス「Zステッカー」の提供を開始すると発表した。
新サービスは、同社の日本支店の創立20周年を記念したサービスの一つで、顧客の保有車両にステッカーを貼付すれば、事故に遭遇した場合やロードアシスタンスが必要な際、携帯電話にステッカー上のQRコードを読み取らせるだけで、自動的に同社の携帯サイトにアクセスでき、ここから同社の事故受付センターに電話またはテキストメッセージで連絡することが可能だ。
Zステッカーは、「スーパー自動車保険」の契約者全員に送付する。