「どうだい、ヒュンダイ! とりかえっこ」---ぺ・ヨンジュンCM第2弾も

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
「どうだい、ヒュンダイ! とりかえっこ」---ぺ・ヨンジュンCM第2弾も
  • 「どうだい、ヒュンダイ! とりかえっこ」---ぺ・ヨンジュンCM第2弾も

ヒュンダイモータージャパンは、ヒュンダイ車を最長1週間試乗できる「どうだい、ヒュンダイ! とりかえっこ」キャンペーンを13日より開始し、キャラクターに昨年の『ソナタ』デビューキャンペーンに続き、韓流スター、ぺ・ヨンジュンを起用する。

「どうだい、ヒュンダイ! とりかえっこ」キャンペーンでは、希望のヒュンダイ車をキャンペーン参加者の保有車と交換し、自宅に持ち帰って最長1週間試乗してもらう。短時間の試乗では判らないヒュンダイ車の特徴を、普段の生活環境の中でより具体的に訴求する。キャンペーンモニター参加者は、ヒュンダイ車に乗って感じた素直な感想を、ブログ形式で、ヒュンダイホームページ上に展開する。

キャンペーンでは、昨年9月に発売した『ソナタ』のTV-CM で大きな話題を提供した、韓国人俳優ぺ・ヨンジュンが再び登場し、キャンペーンへの参加を募る。

21日までにキャンペーンに応募した人から抽選で10組20名に、ワールドカップドイツ大会「日本対ブラジル」戦の観戦チケットをプレゼントする。

キャンペーン
●期間:5月13日(土)−6月30日(金)
●応募方法:ヒュンダイウェブサイトまたは全国正規販売店店頭にて申し込み。希望車や希望期間が重複した場合は抽選
●試乗車両:ヒュンダイ全車種(一部販売店を除く)

ヒュンダイは販売台数で世界第7位を争う自動車メーカーに成長しているが、日本市場には2001年から参入した後発の輸入車であり、ブランドイメージや車両の理解度の一層の向上が課題となっている。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集