職場で勤務中にこのニュースを開くときは周囲に注意してください

自動車 ビジネス 企業動向

職場で勤務中にこのニュースを開くときは周囲に注意してください
  • 職場で勤務中にこのニュースを開くときは周囲に注意してください
転職したい。ズバリ、今の職場・会社に不満。不満はなくとも機会があれば転職にやぶさかではない。という皆さんに、お知らせ。レスポンス・ユーザーアシスタンスでは「キャリアアップ」を提供している。

『レスポンス』ならではの企画として、あなたの“クルマこだわり度”に応じて、ライフプラン=転職計画をお手伝いする。(A)じっくり検討、情報収集派には「体験談」、(B)自分のスタイルを貫くこだわり派には「スカウト」、(C)好奇心旺盛、欲張り派には「適正診断」の3プランを用意、Yes/Noチャートで自分がどれに当てはまるかがすぐわかる。

すでに、こういう仕事に就きたい、と具体的に職種が決まっている方は、現在求人中の案内一覧から探すことができる。「職種」「業種」「勤務地」「未経験でも可」などの条件から求人案内を絞り込むこともできる。

現在は特集として「やっぱり自動車業界で働きたい!」を展開中だ。「営業・販売」「事務」「クリエイティブ」「技術」など、業種に分かれて求人案内がリストアップされている。もちろん、自動車業界に限らず、すべての仕事情報を見ることもできる。

■レスポンス・ユーザーアシスタンス
「キャリアアップ」はこちらから。

キャリアアップ・サービスは、株式会社毎日コミュニケーションズよりシステムの提供を受けて運営しています。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集