オートバックスで個人リースの取扱い開始

自動車 社会 社会

オートバックスセブンは、オリックス自動車が開発した新車の個人リース商品「いまのりくん2年コース」を2月1日から全国のオートバックス・スーパーオートバックス239店舗で取扱いを開始すると発表した。

両社は昨年6月に業務提携しており、オートバックスグループが同商品を取扱うことで、個人リースの市場開拓を行うとともに、ユーザーに「個人リース」による所有を提案し、車両本体からカー用品までカーライフをトータルサポートする。

いまのりくん2年コースは、5年間の契約で2年経過後は解約金無しで返却可能、オートバックスグループ店舗でのカー用品を同時購入でリース料への組み入れが可能なほか、オイル交換無料クーポン、初回車検無料クーポンが付属される。また、レンタカー併用プランも付属している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集