クラリオン、ブランドを一新

自動車 ビジネス 企業動向
クラリオン、ブランドを一新
  • クラリオン、ブランドを一新

クラリオンは、新グローバルブランド「Clarion」を立ち上げると発表した。

新グローバルブランドClarionは、新たなブランドロゴとブランドカラーを採用、製品は2006年1月に米国で発売開始するのを初めに、06年モデルより順次世界市場で展開する。

クラリオンは、今回の新ブランドの導入により、世界市場を舞台にクラリオングループとして「期待されるクラリオン」への飛躍を目指すとしている。

この実現に向け、クルマなどの移動空間において、人と音楽を、人と情報を結びつけるインターフェースとなるという領域での製品とサービスを提供するとともに、今回の新グローバルブランドを、さまざまなプロモーション活動を通じ強力にアピールする方針だ。

クラリオンは従来アゼスト・ブランドを展開していたが、今後はClarionで統一する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集

レスポンス
ユーザー登録
ログイン
こんにちは、ゲストさん
Avatar
メディアメンバーシステム