BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー
  • BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー

20日、BMWグループデザイン・ディレクターのクリストファー・エドワード・バングル氏による、BMWのデザイン戦略とブランド確立についてのセミナーが、東京六本木アカデミーヒルズ49で行われる。

タイトルは「プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」。バングル氏は、オペル、フィアットのデザイナーを歴任の後、現職。

商品のコンセプトデザインから顧客が商品を手にするまでのプロセスで、ブランドはいかにして生まれ、成長し、強固になるのか、興味深い話を聞けるだろう。

●タイトル:
プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略
/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」
●日時:2005年10月20日(木)
18:30−20:30
●場所:六本木アカデミーヒルズ49
●ゲスト:クリストファー・エドワード・バングル氏
(BMWグループ デザイン・ディレクター)
●モデレーター:阿久津聡氏
(一橋大学国際企業戦略研究科・助教授)
●受講料:3000円
●問い合わせ:
http//www.academyhills.com/school/toshijuku/

《松本明彦》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集