自動車保険を3万円以上も節約! ---夏休みのお小遣い

自動車 ビジネス 企業動向

今まで、自動車保険は高いとは思いつつも、年間9万8330円の自動車保険料を支払っていた27歳のAさん(※)。『レスポンス』の「自動車保険一括見積りサービス」を利用して見積もりを取ったところ、同じ条件で6万6040円の見積もり。差額はなんと3万2290円!

夏休みのお小遣いが増えた。なんで、もっと早くこのサービスを利用しなかったのか後悔しつつ、浮いたお金を何に使おうか考えるとちょっとウキウキ。

さて、そこであなたはどうだろうか。
・複数の保険を比較して選んだ適切な自動車保険ですか?
・同じ条件でもっと安い自動車保険があるのか、探したことはありますか?
・必要とするサポート、サービスが今の保険で受けられるか確認してありますか?

もし、全部の質問に自信を持ってYESと言えない場合はレスポンスの無料オンラインサービス、「自動車保険一括見積りサービス」でまずは見積もりしてみよう。

フォームに必要事項を入力することで、複数の保険会社の見積りを一括で請求できる。保険会社各社の、サポート体制、サービス内容、事故受付時間、格付&決算数字、会社特徴の比較も可能だ。

■自動車保険料を払いすぎていませんか? 
自動車保険一括見積りはこちらから。

自動車保険一括見積りのURLをメールで送る
この記事のURLをメールで送る

※Aさんプロフィール
●年齢:27歳、男性、東京都在住
●免許の色:ブルー
●等級:10等級
●クルマ:ホンダ『シビック』(ハッチバック)
●型式:EU3
●装備・性能:エアバック、ABS、衝突安全ボディ、低公害
●車両保険:180万/一般
●車両免責金額:5-10車対車免ゼロ
●対人:無制限
●対物:2000万
●人身:5000万
●搭乗:1000万
●家族限定:あり
●使用目的:レジャー
●走行距離:5000km

自動車保険一括見積りサービスは、株式会社カカクコムよりシステム提供を受けて運営されています。

(再掲)
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集