BMW ORACLE の05コレクション、ジャケットが売り

自動車 ニューモデル 新型車

BMW ORACLE の05コレクション、ジャケットが売り
  • BMW ORACLE の05コレクション、ジャケットが売り
  • BMW ORACLE の05コレクション、ジャケットが売り
BMWジャパンは、BMWが講演するヨットチーム、BMW ORACLE Racingチーム・コレクションの2005年モデルを、全国のBMW正規ディーラーで9日から順次発売すると発表した。

2005コレクションの中で、ウェアについてはセーリング用ウェアのメーカーとして最も著名なメーカーの一つである、HENRY LLOYDを技術パートナーとして迎え、開発した。

BMW ORACLE Racingチーム・コレクションのウェアは、BMW ORACLE RacingチームとHENRI LLOYDの2つのロゴをプリントした。

今回のコレクションのハイライトは、BMW ORACLE Racingチーム・ジャケット。背中には「16Nations - 1 Team」(16カ国が1つのチームに)という文字が入り、袖には日本のほか、8カ国の国旗がプリントされている。

ダークブルーのブルゾンで裏地にはライトグレーのフリースがついている。襟部分に2つのロゴが、左胸にはBMW ORACLE Racingの、右胸にはHENRI LLOYDのロゴをプリントしている。

バッグとアクセサリーも設定した。ヨッティング・サングラスは、コレクションでのもう一つのハイライトで、100%UVカットで地中海の強烈な日差しから目を守る。人間工学的なデザインで顔に完全にフィットし、鼻と耳の部分には滑り止めを施した。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集