ポルシェコールとお客様相談室を統合、カスタマーケアセンターを新設

自動車 ビジネス 企業動向

ポルシェ・ジャパンは、顧客対応窓口として新たに「ポルシェ・カスタマーケアセンター」を7月1日から開設すると発表した。

同社ではこれまで、ポルシェコールやお客様相談室として、顧客からの問い合わせや相談に応じてきた。今回、二つを統合した窓口としてポルシェ・カスタマーケアセンターを開設する。電話番号はポルシェコールの0120-846-911を引き継ぐ。

統合によって全ての問い合わせがフリーダイヤルに集約されるほか、新たにオペレーションフローを見直すことで、顧客とポルシェ販売店、同社との情報を共有し、迅速な対応を可能にするとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集